ブログ

ブログ

樋口抜型のスタッフが発信しています

ブログメニュー

新製品情報 ハードコート刃

ハードコート刃

「ハードコート刃」は刃先にコーティングを施し耐久性をアップさせた刃です。

ライメックスなどの環境に配慮した石灰石ペーパーや紙スプーン用の高密度ペーパーの抜きに最適です。

刃の欠けやバリを防ぎ刃が長持ちします。

新製品情報 New セラコート G スプレー

New セラコート G スプレー

粘着材が刃やスポンジに付いて困る!というお悩みにお応えするのが「New セラコート G スプレー」です。

シルキーコーティング刃などの高価な刃を使わなくてもこのスプレーをかけるだけで刃に粘着材が付きにくくなります。

非移行性ですので抜き材料に成分が残ることはありません。

使い方としては一度スプレーした後、1 時間ほど乾燥させてから二度目のスプレーをすると効果が長持ちします。

当社では¥2,860(税込)にて特価販売中です。

新製品情報 セルポリウレタン

セルポリウレタントムソン型の狭い箇所にハネ出しゴムを入れても製品が詰まったまま出てこない・・・とい うお悩みはありませんか?こういった場合は「セルポリウレタン」がお勧めです。

丸刃の中 や小さな角穴などに効果的です。

反発性が高く横方向に膨張しにくいため刃が開く心配がありません。

厚みのラインナップは 1.0/1.5/2.0/2.5/3.0/4.0/5.0/6.0/7.0/8.0mm を用意しています。

サイズは 250×500mm です。

最初から短冊状に切ってある便利なミゾゴムタイプもあります。

こちらは巾が 1.0/1.5/2.0/3.0/4.0/5.0mm の 6 種類です。

長さは 500mm です。フ ラットな形状か片側が波形状のタイプかお選びいただけます。

ボブ副社長よりご挨拶

ボブ副社長よりご挨拶私の名前はボブじゃ。

樋口抜型の副社長をしている(ということになっている)。

社長が暴走しないように見張らんとな。

ちなみに私は喪黒福造ではないので皆さんのココロのスキマをお埋めすることは出来ませんゾ(知らない人スミマセン)。

たまにボヤきに来るのでヨロシク!